So-net無料ブログ作成

100Lvになりました

「フータ君100レベルおめでとう!お祝いに来たよ・・って聞いちゃいねーっす」
(ああぁどうしようもうこのパターンから抜け出せぬ^^:)

100lv.jpg

フータが今日100Lvになりました。この間のハロウィンメンテ祭りの時に、「放浪+クロムシ攻撃」
したのが効いたみたいです。
「100Lvになったら隠居してのんびり育てるんだ」とか思っていたのですが、ツリーの技の習得レ
ベルが182?3?とお聞きして、もう少し頑張りたくなってしまいました。
いいなぁツリーの技。ハロウィンの時もかわいかった!
クリスマスのイルミネーションツリー見たいです。

あ、そーだ。10日ほど前にはぞーきん色だったフータがすっかり青色に!カプセル恐るべし!

追記:ツリーの技のレベルについては、時々お伺いしている青流様のブログで
   めでたく習得されたお話を読んで知りました。

   もうすぐ、もうすぐ!

   青流様の↑の記事に、サンタ帽をかぶったかわいいツリーの写真をアップされていますので
   トラックバック?リンク?(よくわからない^^:)させていただきました。
   これが光るのかと思うとドキドキです



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

anita

はじめまして^w^
アニ太と申します^w^
LV100おめでとう^w^
歩くクリスマスツリーを目指してがんばってください^w^
by anita (2008-12-03 17:12) 

xqx

Lv100おめでと━━┛ヾ(´ω`)ノ┗━━!!!
クリスマスのときって歩く木かわるんですか。。
これは私も目指さなければΣ(・ω・ノ)ノ
がんばりましょう!!
by xqx (2008-12-03 18:01) 

nyanmitsu

>anita様
nice!とお祝いをありがとうございます!
今年のクリスマスには間に合わないかも(かもじゃない!)だけど気長にめざします^^
ブログお邪魔しました。記事が面白くてあやうく全コメントするところでした><自粛
どうぞよろしくです!

>xqx様
記事にツリーの技の追記をしました。クリスマスには光るって聞いたのですけど楽しみ!
ハロウィンの時もツリーの技が見たくて見たくて、通りがかりの高レベ旅人を島に連れ込み(おいっ)
ツリーの技他をお願いしてしまいました。クリスマスも・・
by nyanmitsu (2008-12-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。